2013年08月27 火曜日

2013.8.27 豊橋市多米西町・新城市にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会同時開催しました。

8/24(土)・25(日)、豊橋市多米西町と新城市にてガレージハウス完成現場見学会を同時開催しました。
ガレージハウスとは、1階が電動シャッター付きのガレージで2階が居住スペースになったアパートです。1階のガレージは、車を駐車するだけでなく、アウトドア用品の収納や趣味を楽しむスペースなど多目的に使用でき、昨今、大変注目されている人気の高いアパートです。
豊橋の現場は約156坪の敷地にガレージハウス2棟8戸、新城の現場は約42坪の敷地に1棟2戸を建築し、土地を有効活用した実例です。シンプルモダンでシャープな印象の外観。また住み心地にもこだわり、リビングに大型エアコン、浴室には浴室乾燥機、追焚き機能を標準装備しています。
当社では「入居者確保こそが安定経営の道」と考え、付加価値付きのテーマアパートを企画し御提案しております。ガレージハウスの他にも、「楽しむ」 「安心」 「快適」 「家賃+α」をテーマに、多種多様なアパートを御提案しています。 詳しくはこちら→

当現場の物件紹介

豊橋市多米西町完成物件

1階のガレージスペース

洋室にはエアコン付 充分な収納スペース

キッチン

追焚き機能付きバス

10/5()には、土地オーナー様向けアパート・マンション経営セミナーを豊橋市柱二番町のサンエム本社にて開催予定です。予約制となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。詳細はこちら→