2013年11月14 木曜日

2013.11.14 豊橋市舟原町にてガレージハウス完成現場見学会を開催しました。

11/9(土)・10(日) 豊橋市舟原町にてガレージハウス25戸の完成現場見学会を開催しました。ガレージハウスとは、ガレージ付のアパートで、1階のガレージは車を駐車するだけでなく、アウトドア用品の収納や趣味を楽しむスペースなど多目的に使用でき、2階が居住スペースになっています。
当物件は、広さ170坪の貸駐車場でしたが、「貸駐車場のままでは…。」とお悩みだったオーナー様。資産承継や生産性など、将来を見据えた土地の有効活用を図った実例です。
昨今注目を集めているガレージ付アパート。希少物件だけに入居者様の反響も大きく、完成前には満室でした。また、それぞれにシャープな印象のシンプルモダンと暖かみのある南欧風の外観でいずれも入居者に好まれるデザインです。
このような差別化されたアパートは、これからの土地活用の有効な手段となるでしょう。ご興味のある土地オーナー様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

A棟:明るく暖かみのある南欧風のデザイン

B棟:シャープな印象のシンプル

モダンの都市型デザイン

現在、東三河エリアにてガレージハウス続々建築中です!
ガレージハウスの入居に関してのお問い合わせはこちらをご覧下さい。→