2020年04月20 月曜日

5/16・17豊橋市内張町にて注文住宅完成現場見学会開催しました!

憧れのインナーガレージ住宅「庫楽」

 車やバイクを大切にしたい、趣味を存分に楽しみたい、少ない費用でマイホームを考えている、老後の生活を快適にしたいなど様々なニーズに応える庫楽。

 今回、お施主様のご厚意により2日間限定で見学会を開催させて頂く事になりました。
家づくりは実際に建てられた家を見るのが何より参考になります。
 また、土地を探されているというお客様にはご希望エリアで土地探しも行っておりますし、当日様々なエリアの土地情報も展示させていただきます。

「とりあえず見てみるか」という気軽な気持ちで来場して下さい!

なお、新型コロナウイルスへの対策について皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内致します。

・入場の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用頂いてからのご入場となります。
・可能な限りマスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
・入室人数が多数となる場合には、入場を調整させて頂きます。
・スタッフも最少人数にてマスクを着用しご案内をさせて頂きます。

お客様及び従業員、お施主様の安全に配慮し見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程お願い申しあげます。