2015年03月20 金曜日

2015.3.19 「田原市 I様邸」完成しました。

こちらは延坪55坪、1階がご両親、2階が若夫婦の
二世帯住宅です。オール電化、床暖房など、隅々まで
ご家族のこだわりが詰まった建物です。

まず玄関入ってすぐ横にあるのがクローク、
二世帯分の靴がたっぷり収納できます。

1階のLDKと和室は続き間になっており、
ご親戚が集まる時には重宝されます。広い!

キッチンはたっぷり収納のあるタイプ、
食品庫も設置しました。

続きまして2階へ、LDKの様子です。
窓際のクロスを石目調に、住む人のセンスが光る
シックな仕上がりになりました。

このように、ところどころの壁にガラスブロック
を埋め込みました。綺麗で良い感じです。

2階のキッチンは人造大理石のシンクにカウンタートップ、
もちろん食洗機付きです。
食品庫もあります、カップ麺の買いすぎに注意。

浴室も一面は大理石風に、高級感が漂います。

こちらは子供部屋。
天井いっぱいまであるクローゼット、クロスは
温かみのある木目調です。

以上、昨年11月の解体からスタートし無事完成、お引渡しすることができました。
ご契約からお引渡しまで、I様ご家族のマイホームづくりのお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します(*^_^*)