2009年03月07 土曜日

2009.03.07 毎月開催、アパート完成見学会。今月の予定は…

去る2/21(土)・22(日)に豊橋市平川本町 にて恒例のアパート完成現場見学会を開催しました。
今回は、住宅街の敷地80坪に3LDKメゾネットタイプ2世帯を新築した実例、当社の規格アパート“キューブ”(下記写真)です。シンプルモダンなデザイ ンが特徴の都市型アパートです。玄関周りの明るい色調がこの建物の個性をアピールしています。   

さて当日は、立地が良いことも手伝ってたくさんの お客様にご来場していただきました。本当にありがとうございます。当社の見学会は、単に建物を見てもらうだけでなく、土地活用やアパート経営の相談をじっ くりしてもらう見学会です。そのために建物内に相談室を設け、当社の営業マンがお客様のご相談に対応しています。

当社の情報公開の意味も兼ね、このような見学会を 毎月開催しています。建物をご覧になっていただき、土地活用の方法や実例を実感すると共に当社社員の応対の是非もご確認いただきます。われわれとしまして は、会場でのお客様の生の声を事業活動の中で取り入れるよう心がけています。
今月は、21(土)・22(日)に豊橋市東幸町で開催いたします。借家として利用していた自宅の隣接地をアパートに建て替えた実例です。