2021年01月22 金曜日

2/13・14蒲郡市西浦町にてガレージ付注文住宅見学会開催!

賃貸ガレージハウスの建設で実績のある当社ですが、今回の完成物件は、ガレージ付注文住宅です。

当社のインナーガレージ住宅「庫楽」のコンセプトはコンパクト。 
「車やバイクを大切にしたい」「趣味を存分に楽しみたい」などのニーズを賃貸物件で提供している当社が、そのテイストをそのままに単身者やカップルの方々に向け、マイハウスとして実現しました。インナーガレージのメリットを活かし、コンパクトサイズの敷地で無駄のない建物を建築、当然予算もコンパクトとなりました。つまり、憧れのインナーガレージ住宅が身近になりました。

今回、お施主様のご厚意により2日間限定で見学会を開催させて頂く事になりました。
「とりあえず見てみるか」という気軽な気持ちでご来場下さい!

 

なお、新型コロナウイルスへの対策について皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内致します。

・入場の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用頂いてからのご入場となります。
・ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。
・入室人数が多数となる場合には、入場を調整させて頂きます。
・スタッフも最少人数にてご案内をさせて頂きます。

お客様及び従業員、お施主様の安全に配慮し見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程お願い申しあげます。