2024年01月24 水曜日

2/24・25岡崎市丸山町にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

2/24(土)・25(日)に、岡崎市丸山町にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、今年初めてのガレージハウス見学会のご案内です♫

 

今回の現場は、広い自宅敷地にガレージ付アパート3戸を建設、自宅の隣の敷地ですが形状に合わせた配置で賃貸と自宅との共存を図りました。

 

雑草が生い茂り、使用していない家屋もあり管理が大変で困っておられました。将来の安定収入を確保すべく差別化を図れるインナーガレージハウスでのアパート経営を選択され、広い自宅敷地の維持管理にかかる労力や費用の負担は一部を活用することにより解決しました。

入居者も募集を始めてすぐ基礎工事着工前に決まり満室となっております。

 

ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。

1階のガレージスペースでは、車の駐車だけでなく、愛車のお手入れやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

 

サンエムの付加価値アパートなら小規模な土地でも活用可能です。古借家や遊休地の管理でお困りのオーナー様ご参考になる事もあると思いますので、ぜひお気軽にご来場下さい。