• 2013年05月14 火曜日

    2013.7.1 賃貸ガレージハウス続々建築中‼

    今入居者さんに大人気のガレージハウス。2階建の1階部分がシャッター付ガレージになったアパートです。このガレージハウスが入居者さんに人気の理由は、今までの賃貸住宅では出来なかったこんなことが可能になるからです。

    こんなこと① 屋根の下での愛車の手入れ
    車いじりやバイクいじりが好きな方は意外に多いものです。休日には自分専用のガレージで気兼ねなく愛車と過ごしたい。いつのまにか時間を忘れてしまうほど。こんな夢がガレージハウスで実現します。
    こんなこと② 盗難や風雨から愛車を守る
    屋外駐車によって愛車は盗難や車上狙いの危険にさらされます。また、風雨にさらされるのも気になります。車を大切にする方、そんな方々のニーズに応えられるのがこのガレージハウスです。
    こんなこと③ 趣味を楽しむスペースに
    絵画や陶芸、日曜大工やガーデニング。自分の好きな趣味を思う存分楽しむことが可能です。ルールさえ守ればいろいろな楽しみ方を体感できます。小さな教室を開いたりすることも…。
    こんなこと④ アウトドア用品等の収納に
    賃貸で一番困るのがアウトドア用品の収納。室内にはなかなか収まりきらないこれらのものがガレージの一部を利用することによってスッキリ解決します。アウトドアが趣味の方にはうれしいアパートです。

    ガレージハウスは当社企画のこれからのアパート「テーマアパート」ラインナップの一つです。入居者さんから反響の高いアパートは、自信を持って土地の有効活用におすすめできます。現在豊橋、新城、岡崎、浜松で続々建築中です。

    岡崎市大平町ガレージハウス         豊橋市多米西町で建築中ガレージハウス     

    現在工事中物件の詳細はこちら→

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2013年05月11 土曜日

    2013.7.1 豊川市桜町にてガレージハウス完成現場見学会を開催しました。

    6/22(土)・23(日) 豊川市桜町3丁目にてガレージハウス1棟4戸の完成現場見学会を開催しました。サンエム施工のガレージハウスは豊川地区では初お目見えとなりました。

    ガレージハウスとは、ガレージ付のアパートです。1階のガレージは車を駐車するだけでなく、アウトドア用品の収納や趣味を楽しむスペースなど多目的に使用でき、2階が居住スペースになっています。当物件はもともと110坪の農地でしたが、「管理に手が回らず、どうしたものか…。」とお悩みだったオーナー様。そこで、昨今注目を集めているガレージ付アパートのご提案をさせて頂きました。希少物件だけに入居者様の反響も大きく、完成前には満室でした。このような差別化されたアパートは、これからの土地活用の有効な手段となるでしょう。ガレージハウスにご興味のある土地オーナー様はこちらをご覧下さい。

    現在、豊橋・新城・岡崎・浜松にてガレージハウス続々建築中です!

     

    入居に関してのお問い合わせはこちらをご覧下さい。→

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2013年05月08 水曜日

    2013.5.13 豊橋市平川本町にてガレージハウス完成現場見学会を開催しました。

    5/11(土)・12(日) 豊橋市平川本町にてガレージハウス12戸の完成現場見学会を開催しました。初日はあいにくのお天気でしたが、ご来場いただき誠にありがとうございました。
    ガレージハウスとは、ガレージ付のアパートで、1階のガレージは車を駐車するだけでなく、アウトドア用品の収納や趣味を楽しむスペースなど多目的に使用できます。この物件は住宅密集地にありますが、居室は2階のため日当たりや通風は良好です。そのうえ浴室には追焚き機能や乾燥機も装備。住設備も整っています。希少物件だけに入居者様の反響も大きく、すでに満室です。このような差別化されたアパートは、これからの土地活用の有効な手段となるでしょう。
    ガレージハウスにご興味のある土地オーナー様はこちら→

    当現場は、古家を解体した55坪の土地に12戸のガレージハウスを敷地の形状に合わせたL型建物で土地を無駄なく活用しています。「土地は持っているが広さや形状がアパートを建てるのに向いていないんじゃないか」とお思いのオーナー様。最適なプランをご提案させて頂きます。お問合せメールでも電話でも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

    当社では、賃貸ガレージハウスを、豊橋・豊川・浜松で続々建築中です!
    岡崎・新城でも近々建築予定です!

    入居に関してのお問い合わせはこちらをご覧下さい。→

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に