2023年06月20 火曜日

7/29・30豊川市小坂井町にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

7/29(土)・30(日)豊川市小坂井町にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

 

今回の現場は、シャッター前に予備駐車場を設けたガレージ付アパート4戸です。敷地内の既存貸家と貸駐車場を新築物件と共存させた効率の良い配置となっています。

 

ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったタイプのアパートで、1階のガレージスペースでは、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエやアウトドア用品の収納などアイデア次第でいろいろな使い方ができます。掲示板やスポットライト、給湯シンクなどが標準装備されており≪車を大切にしたい!≫≪趣味を楽しみたい!≫そんなニーズに応えたアパートです。

 

市制80周年を迎えイオンモール豊川のオープンや東三河で唯一人口が増加している元気な豊川市!現在市内に16物件のガレージハウスがありますが、すべて満室となっております。

こちらの物件も工事着工から1か月ほどで全室申込みとなり、満室スタートです!

 

サンエムでは、建替えや遊休地の活用など、大切な土地を活用により守っていくご提案をしております。

また、土地建物、不動産に関わるご相談も受け付けています。

当日、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています!ぜひお気軽にご来場下さい。