見学会・セミナー・イベント

  • 2024年03月14 木曜日

    4/13・14湖西市坊瀬にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

    4/13(土)・14(日)に、湖西市坊瀬にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

     

    今回の現場は、約280坪の敷地にガレージ付アパート3棟8戸を建築した実例です。

    同じ1LDKですが、敷地に合わせた様々な間取りをご覧頂けます。

     

    ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。

    1階のガレージスペースでは、車の駐車だけでなく、愛車のお手入れやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

     

    税理士資格を持つオーナー様が他社との比較のうえ、差別化を図れるインナーガレージハウスでのアパート経営を選択されました。

     将来を見据えた土地活用のご参考に、ぜひ当社のガレージハウスをご覧下さい。

     

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2024年02月17 土曜日

    3/16・17豊橋市新栄町にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

    3/16(土)・17(日)に、豊橋市新栄町にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

    この現場は、300坪の敷地に建っていた戸建借家をガレージ付アパート9戸に建替えをした実例です。

    年数が経過し半分空家になった借家でしたが、当社が立退き交渉からお手伝いし、新たな賃貸事業を開始することになりました。この見学会では、同じような問題を抱えるオーナー様に、建替えの実例を惜しみなく公開いたします。

     

    ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったガレージ付のアパートです。屋内駐車できることから賃貸住宅としては希少な物件で、アウトドア派の方や、車・バイクを大切にする方から大変好評を頂いております。

    当物件も完成前から入居者様が決定し満室経営でスタートできることとなりました。

     

    「アパート経営を考えているが空室が心配だ。」と思われるオーナー様も多いですが、これからはこのような付加価値のあるアパートの需要がより高まるでしょう。

    この機会にご来場頂き、オーナー様・入居者様の夢が膨らむガレージハウスをぜひご覧ください。

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2024年01月24 水曜日

    2/24・25岡崎市丸山町にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

    2/24(土)・25(日)に、岡崎市丸山町にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

     

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、今年初めてのガレージハウス見学会のご案内です♫

     

    今回の現場は、広い自宅敷地にガレージ付アパート3戸を建設、自宅の隣の敷地ですが形状に合わせた配置で賃貸と自宅との共存を図りました。

     

    雑草が生い茂り、使用していない家屋もあり管理が大変で困っておられました。将来の安定収入を確保すべく差別化を図れるインナーガレージハウスでのアパート経営を選択され、広い自宅敷地の維持管理にかかる労力や費用の負担は一部を活用することにより解決しました。

    入居者も募集を始めてすぐ基礎工事着工前に決まり満室となっております。

     

    ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。

    1階のガレージスペースでは、車の駐車だけでなく、愛車のお手入れやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

     

    サンエムの付加価値アパートなら小規模な土地でも活用可能です。古借家や遊休地の管理でお困りのオーナー様ご参考になる事もあると思いますので、ぜひお気軽にご来場下さい。

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2023年11月13 月曜日

    12/16・17豊橋・豊川・浜松にて賃貸ガレージハウス・戸建賃貸完成見学会を3会場同時開催します。

    12/16(土)・17(日)豊橋市西岩田・豊川市一宮町・浜松市中区南浅田にて3現場同時完成現場見学会を開催致します。

    豊橋市・豊川市ではガレージハウス、浜松市では戸建賃貸と当社の人気物件をご覧いただけます。

    暖かみのある南欧風デサインの豊川会場に対して、豊橋会場はシャープなラインが特徴のシンプルモダンと、それぞれ違うタイプの外観をご覧頂けます。2会場共に約85~90坪の敷地にガレージハウス3戸。シャッター前にも駐車スペースがあり無駄のない配置となっています。

    ガレージハウスは、屋内駐車できることから賃貸住宅としては希少な物件で、趣味を持った方や車・バイクを大切にする方から大変好評を頂いております。

    浜松会場では、約45坪の敷地に2LDK+納戸の戸建賃貸、駐車スペースにも余裕があり永く住んでいただくことをコンセプトにしています。

    和風モダンを基調とした落ち着いた外観です。1坪浴室、対面キッチン、室内物干し、追焚き機能や浴室乾燥機など注文住宅並みの設備が揃っています。

    サンエムでは、建替えや遊休地の活用など、大切な土地を活用により守っていくご提案をしております。ご来場お待ちしております。

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2023年07月06 木曜日

    8/10・11豊橋市東森岡にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

    8/10(木)・11(金)に、豊橋市東森岡にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

    今回の現場は、150坪の敷地にガレージ付アパート2棟5戸を建設、ガレージ前に各戸1台の予備駐車場を配置しました。

     

    ガレージハウスとは、1階が電動シャッター付ガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。

    1階のガレージには掲示板やスポットライト、給湯シンクなどが標準装備されており、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

    居住スペースには大型エアコンや浴室乾燥機、追い焚き機能、カラーモニターホンなど、住設備も充実しております。

     

    本現場は、1LDKのタイプの違う間取りがご覧いただけます。

    どちらもタイプも入居募集中です!工事中に満室となることが多いガレージハウス。入居前に室内が見られるチャンスです!

    ≪車を大切にしたい方!≫≪趣味を楽しみたい方!≫ぜひ、内覧にお越しください☆

     

    今回は、木曜日と金曜日(祝)での開催になります。

    古借家や遊休地の管理でお困りのオーナー様ご参考になる事もあると思いますので、お気軽にご来場下さいね。

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2023年06月20 火曜日

    7/29・30豊川市小坂井町にて賃貸ガレージハウス完成見学会を開催します。

    7/29(土)・30(日)豊川市小坂井町にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催します。

     

    今回の現場は、シャッター前に予備駐車場を設けたガレージ付アパート4戸です。敷地内の既存貸家と貸駐車場を新築物件と共存させた効率の良い配置となっています。

     

    ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったタイプのアパートで、1階のガレージスペースでは、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエやアウトドア用品の収納などアイデア次第でいろいろな使い方ができます。掲示板やスポットライト、給湯シンクなどが標準装備されており≪車を大切にしたい!≫≪趣味を楽しみたい!≫そんなニーズに応えたアパートです。

     

    市制80周年を迎えイオンモール豊川のオープンや東三河で唯一人口が増加している元気な豊川市!現在市内に16物件のガレージハウスがありますが、すべて満室となっております。

    こちらの物件も工事着工から1か月ほどで全室申込みとなり、満室スタートです!

     

    サンエムでは、建替えや遊休地の活用など、大切な土地を活用により守っていくご提案をしております。

    また、土地建物、不動産に関わるご相談も受け付けています。

    当日、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています!ぜひお気軽にご来場下さい。

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2023年02月17 金曜日

    3/25・26岡崎市大平町・浜松市南区寺脇町にて見学会を開催します!

    3/25(土)・26(土)岡崎市大平町・浜松市南区寺脇町にてガレージハウス2現場同時完成現場見学会を開催します。

    岡崎市の現場は、約60坪の土地にガレージハウス1棟3戸、余剰地には予備駐車場2台を配置しました。
    浜松市の現場は、約150坪の土地にガレージハウス2棟5戸で1DKと1LDKの2タイプが御覧になれます。

     

    ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居住スペースになったアパートで、従来の賃貸アパートに比べ差別化が図られ入居者のニーズに応えた新しいタイプのアパートです。
    「将来の子供の住宅用として購入したが、事情が変わった。」また、「狭い土地なのでアパートが建つか分からないが、管理に困っている。」このような方々もまずはご相談下さい!

     

    見学会にご来場頂き、4月末までにご契約して頂いた方限定で豪華特典もご用意しております。建替えや遊休地の活用など、土地に関することなら何でもご相談ください。ご来場お待ちしております。

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2023年02月02 木曜日

    3/4・5豊橋市新栄町にて賃貸ガレージハウス完成見学会開催します!

    3/4(土)・5(日)豊橋市新栄町にて賃貸ガレージハウスによる土地活用実例見学会を開催します。

    築40年の借家6戸が建っていた約225坪の土地を、1LDKガレージハウス4戸と月極駐車場16台で活用した現場です。

    今回、節税対策と承継対策を目的に借家の建替えを決断しました。建替えにあたり、既存入居者様との立退きやその他の手続きをすべて当社がお手伝いさせていただきました。当日は、これらの実例も交えた「古借家建替え相談会」同時開催いたします。

    当社には一括借上げで家賃を保証するシステムもございますが、何と言っても、建てたアパートが満室であることが一番安心できるかと思います。

    100%の入居率を誇る賃貸ガレージハウス。ぜひ実際に完成物件をご覧いただき、満室経営の秘訣を体感いただきたいと存じます。

    見学会のお申し込みはこちら

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2022年11月21 月曜日

    1/14・15浜松市中区上浅田にて賃貸ガレージハウス完成見学会開催します!

    今回の現場は、約300坪の広い駐車場の一部に賃貸ガレージハウス1棟4戸を建築しました。

    アパート建設と同時に既設駐車場も整備し、敷地全体の利用効率化を図りました。当物件も工事中にすべての入居が決まり、満室で賃貸経営がスタートできることで収益性のアップも期待できます。

     

    ガレージハウスとは、インナーガレージのアパートで、車を大切にする方や気兼ねなく趣味を楽しみたい方々に人気があります。

    ガレージには電動シャッターが装備され、雨風を気にすることなく車の出し入れができるのは大変喜ばれます。居室には大型エアコンや浴室乾燥機、追い焚き機能、カラーモニターホンなど、便利な住設備が整っています。

     

    当日、会場にて当社の新商品DOMAIELEAFの写真展示も行っています。

    温かいお飲み物をご用意してお待ちしております!

    ぜひ、ご来場ください!

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL
  • 2022年10月26 水曜日

    12/10・11岡崎市宇頭町にて戸建賃貸完成見学会を開催します!

    12/10(土)・11(日)岡崎市宇頭町にて戸建賃貸の完成現場見学会を開催します。

     

    今回の現場は、管理に困っていた約75坪の畑の活用実例です。

    戸建賃貸2戸と1戸につき2台の駐車スペースを確保しました。

     

    プライバシーが完全に守られる戸建タイプは、もともと根強い人気があり、空室リスクが最も軽減されます。もちろんこちらの物件も完成前に入居が決まっております!

     

    内部設備に関しても注文住宅並みの設備が整っており、1坪タイプのユニットバス、追焚き給湯器や浴室乾燥機、システムキッチンはもちろんのこと、収納にもいろいろな工夫が加えられています。

     

    現在弊社が管理する戸建賃貸物件の数々は常に満室で推移しています。ぜひ実際に完成物件をご覧いただき、満室経営の理由を体感いただきたいと考えています。ご来場お待ちしております♪

     

     

     

     

    投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に