2022年05月13 金曜日

6/11・12にて豊橋市多米東町1丁目賃貸ガレージハウス見学会開催します!

6/11(土)・12(日)に、豊橋市多米東町1丁目にて賃貸ガレージハウス完成実例見学会を開催します。

今回は、ガレージ付アパート4戸と予備駐車場5台を配置、150坪の土地を無駄なく活用した実例です。

当物件も既に満室ですが、このガレージハウス、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエや収納などアイデア次第でいろいろな使い方ができる点が入居者様に大変人気です。また、居住スペースにはエアコンや浴室乾燥機、追い焚き機能、カラーモニターホンなど、住設備も充実しております。

入居率が高いということは、賃貸事業を始めるうえで最も重要な要素です。今回のお施主様も10年前にガレージハウスでの土地活用を始められ、この度隣地の活用もガレージハウスで任せていただきました。当社には一括で物件を借上げ、家賃を保証するシステムもございますが、何と言っても、建てたアパートが満室であることが一番安心できるかと思います。

この見学会にご来場いただいき、その後商談が進んだ場合の特典もご用意しております。

この機会に差別化アパート「ガレージハウス」をご覧になり、ぜひ今後の土地活用のご参考にしてください。尚、建替えやアパート経営など、土地活用に関することなら何でもご相談ください。 ご来場お待ちしております。

この見学会に関するご予約やお問い合わせはこちらへ